2005年09月06日

まずは やってみよう

今日、昨日登録させていただいたところから承認されました゚+.(・∀・)゚+.゚
ですのでポチリとリンクを数箇所にはらせて貰っちゃった。

しかし貼れば貼るほど…ブログが下に長く!!

数回直してみたものの、右側左側の表示がうまくかみ合わない。
おかしいな。難しいな。
見易さはやっぱり大事ですよねぇ。
何よりも自分が見づらいなって思ったら、見てくれる方がもっと見づらくなりますよねたらーっ(汗)

しかしブログって書き方になれるのにも大変!!自分ですぐに直せればなぁ〜…

ところで、アフィリエイトさんのリンクを作る作業。これがカタログを見ているような気分になって、ちょっと楽しい。
でもリンクを作りすぎてしまい、貼るところが…←ご利用は計画的に
自分で使って見ているところもあるのが、ちょっと嬉しいです。
いいものは見ていらっしゃる方にもご紹介したくなりますね〜
すごくいいものはちょっと隠したくなるような心境も無きにしも…ですけど…あせあせ(飛び散る汗)
とはいえ、基礎的な知識も身につけなくちゃやっぱりダメなのかな。
何も知らないままだといいところも悪いところもわからないままですしね〜
専門用語(?)の意味とかもしらない・・!!

とりあえずは、学ぶところは多いのです…一つの事を進んでいると、他の事も進んで学ぶことが大きくなると聞いたことがあります。
よぅし!!ソレね!!!←声デカい

今日は咳が出るのでちょっとこのへんに…明日また勉強させてくださいあせあせ(飛び散る汗)

そして、読んでくださった方ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by リン at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

